12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

歌ってきたー!! 

鏡音レン

VanaN'Ice/IMITATION BLACK

バナナイスの新曲やばいいいいいいっ><
うっかり去年のIB編集してしまった…!
やばいよおおお、殿も兄さんもレンも愛し過ぎてどうしよう!
相変わらず良い曲だし良いPVだし…とても癒される…


癒されると言えば今日、あ、既に昨日か。
約四ヶ月ぶりにカラオケ行って来ました(笑)
洒落になってないよね←
響輝は可愛いし、みくさん格好良いし、凄く凄く耳が幸せだったー^^*

わたしはもう絶不調過ぎてorz
歌って難しい…なめちゃいかんいかん。

でもめっちゃ楽しかったのだ!
久々に充実したオフだと思った^^
やっぱりレイヤー同士で遊んだりご飯行ったり語ったりするの楽しいっ

に、しても開口一番「平助」なわたしって何なんだろう←

Posted on 2011/01/28 Fri. 00:17 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。