12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ただの平助厨なんで。きりっ。 

藤堂平助

平助が好き過ぎてつらい。

最近これしか言ってない気がする…
でもでもマジで好きなんだもん!
やっべえよ平助、お前が三次元に居たら間違いなく逆ぷろぽーずしちゃってるぜ>Д<*
今年もいっぱい平助やりたいな。

既に今月の予定平助オンリーだけどね!
………でも来月の予定平助0だけど、ね…←

洋装も頑張って作ったし、何だかんだ言いながら平助の衣装って和・洋・SSL・その他全部自作だよ。
愛ってすげえ…!!



さてさて、先々週は和装・先週は洋装・今週はSSL。
今月は平助の進化月間ですかとツッコミたくなるくらい平助で埋まってます。笑

出来れば春からはあまり新作を出さない方向で平助一筋に生きたい(真顔)

取り敢えず今のところの新作予定↓

*ポケモン擬人化/サンダース
*緋色の欠片/狐邑祐一
*薄桜鬼SSL/斎藤一
*シャーマンキング/道蓮&マッチ
*VOCALOIDO/神威がくぽ
*猛獣使いと王子様/シルビオ

こんなにあったっけ/^O^\なんてことなの

あうあう、ROMも進行させたいのにさせたいのに
ぬーん状態なんだがorz

あああああああああああへいちづ不足過ぎてもう嫌!
ていうか平助が不足過ぎる!!
平助やりたいでも平助撮りたい!!

5日多分暇だし、一人でTDCカメコ参加して平助ハントでもしようかなあ…←


と、いう呟き。

誰かわたしの平助への猛烈な語りを聞いてくれる人は居ないか!(どんだけだ^p^

Posted on 2011/01/27 Thu. 00:10 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

27

