12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コスはじめ! 

blog1.jpg

してきました!
まさかの 幸 村 ^^ (マフラーはオプション←違うから)

しかしミツルさんにお褒め頂きましてですね、全力で照れてきました(おまえ
ただ流石一週間クオリティと言いますか、ヅラはカット甘いし背中の六文銭剥げるし首にぶら下げてる六文銭も壊れるしで「うん、これは要改良だ^^」とwww

全国の幸村レイヤーさんに土下座してきます|彡サッ


当初TDC参加だったのですが前売りを買えなかった負け組なので諦めて豊島園でいちゃこらしてきました←

ミツルさんとは冬コミの際にわたしが絡m…交流させて頂きましたので、そこから二週間足らずでの初あわせが実現したわけですがこれは一体何のご褒美ですか?^p^
まだ全然写真編集出来ていないので、編集したら速レポ上げます!
みつ宗殿の綺麗さったらないんだぜ…!ゴクリ。

色々な方と交流もさせて頂きまして、久々に充実したイベントだった気がする…!
取り敢えずミツルさんとの撮影思考が本当に同じで共感しまくってひたすら滾りました。
ぬあああああ被写体としてもっと表現力つけてええええええええ!!(ガタタッ

Posted on 2012/01/16 Mon. 15:02 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: --

16

