03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

馬鹿なもう4月だと…!【拍手返信】 

120407-mo.jpg
石田三成@ミツル
長曾我部元親@三琴

photo by.ネロさん


実はアニキ初出ししてきましたー!
ミツルのROM撮影の前に一回は練習しなきゃ不安だってことで、ね!^p^

ROM撮影時も物凄い桜が綺麗な中で撮れて、感動してました!

今年はコスでもオフでも、すっごい桜を堪能できたなーと。
来年は桜の中でこの曲がやりたい!




この動画の三人が超笑顔なのがまた泣けるのです><。


さて、これからの予定ですが!


取り敢えず今月は22日のTDCで人柱アリスのリンレン。
来月後半は大阪遠征で蒼紅してきます!

オリジナル撮影の予定やら幸村の武装やらの予定も6月以降に組み込んだので、
まったりのっそりやっていきます^p^



追記から拍手返信です>>
-- 続きを読む --

Posted on 2012/04/18 Wed. 14:32 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: --

18

