07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏コミお知らせ 

明日から夏の祭典の始まりですね!
参加される皆様、どうか体調管理に気を付けて楽しみましょう^^

さて、本当に直前になってしまいましたが、夏コミでのお知らせです。

写真集が出ちゃうよ!

ひっそりこっそりやらせて頂いておりました~以下、詳細になります!

―――――――――――――――――――――――――――

◆C82二日目(8/11)東T-09a【Outlet

―――――――――――――――――――――――――――

戦国BASARA 信号機写真集

【概要】
タイトル:和気あいあい
価格:800円
詳細:紙媒体、サイズB5、20p
発売日:8/11夏コミ(東T-09a)
内容:伊達政宗&真田幸村&前田慶次の三人による写真集。
武将衣装で夏っぽく遊んだりはしゃいだりする、可愛く仲良くがテーマの写真集。

201208012336052fb.jpg

伊達政宗:ミツル
真田幸村:三琴
前田慶次:紫焔
撮影:渦間ネロ

※敬称略

―――――――――――――――――――――――――――

当日はミツル、紫焔、三琴の三人がスペースで売り子をします^^*
これまでのミツルの既刊も置いてますので、是非是非足を運んで頂ければなと思います!

武将衣装なので三人でヒイハア言いながら頑張ってますw
ブッ倒れないようにしないと^p^

そんな感じで久々の日記が告知ですみません><
ミツルにも日記の更新頻度の低さwwwと言われてしまいましたよすみませんね!!


ではでは!夏の祭典、存分に楽しみましょー!^O^/

Posted on 2012/08/09 Thu. 19:58 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: --

09

