03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

桜散っちゃったよ! 

長曾我部元親
photo by.ネロさん


丁度去年の今日の写真だー!
今年桜散るの早かったなー…瞬殺ですよw
桜撮る時間もなかったー!

まずは舞台にご来場頂いた方々、ありがとうございました!
3日間4ステージ、千秋楽は満員御礼で無事に終えることが出来ました!
めっちゃ楽しかった…!
色々考えることもあるけど、まずは今後の課題を一つ一つクリアして
着実に成長していくところからやなー。


あ、先週実家にちょっこっと帰省したのですが
桜が開花する気配なぞまるでなかった………
来年こそは桜ー!!って、また同じことになりそうな気がするw


一ヶ月くらいコスしてなかったですが。
今月末からまたぼちぼち再開するぞー!^O^*

Posted on 2013/04/11 Thu. 12:10 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: --

11

