07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

念願の沖ちづ! 

okitidu

千鶴@潤Ruさん
沖田@三琴

超念願!
やっと千鶴ちゃんとデート出来ました!
沖ちづイイネイイネ>∀<*
最近になってやっと周りに千鶴ちゃんが増えてきたので、男臭さから脱せられる←
いや男だらけも大好きなんだけどね!笑

やっぱりヒロインが居てこその乙ゲーだし!
しかし身長欲しい…。座ると座高がバレバレなんですよね。ただでさえ平均より座高低いのにorz
もっと男体型になりたいです(真顔


そんでもって23日はTFT参加になりました!
潤Ruちゃんの千鶴と沖田EDやってきます!

何気にまともなED夫婦合わせは初めてなのでドキドキ…!
嫁ぎ先がこんな沖田でごめんなさああああいいいっ><。

Posted on 2010/12/21 Tue. 06:16 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 1

21

コメント

千鶴ちゃん…! 

わぁぁぁ薄桜鬼のコスサイト様を巡っていたらこちらに辿り着いたのですが・・・千鶴ちゃんが尋常でなく可愛いです!
可愛い可愛い可愛いぃ~~~~o(><)o
ちょ、こんな可愛い千鶴ちゃん初めてでハァハァしました!和装バージョンがあればそちらも見たいです^^
(SSLのみでしょうか?)

管理人の七海様でない方に熱いコメ送ってすみません。
七海様の平助は和装が好きです、とても…

URL | 沖あゆ #o/XJtHPo | 2010/12/24 23:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://crown73.blog137.fc2.com/tb.php/12-c8636cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

