09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポケモンゲットだぜーい!! 

サンダース

サンダース。雷ポケモン。
体中を針のように逆立て、敵を攻撃する。
・・・・・・・・・・・・だったっけ?^^←

昔毎日のようにポケモン図鑑(ちゃんとボイス付きで解説してくれるやつ)と睨めっこしてたんだが、やはり十年も経てば忘れちゃうよねー…

しかし念願のサンダースであった!!
やっちまったよ擬人化ああああ!!!
皆♀準備してきたことに笑ったけどね^^
サンダースハーレム状態だったけどね^^
会場で会った雅たんに「おいサンダースう!」とか絡まれたしね^^


わたしのサンダース(♂)の解釈としては、ブイズ1のヤンキーキャラだと思うんですよ。
やんちゃ、ではなくヤンキー。
♂のイメージあるのってイ―ブイ、サンダース、ブースター、ブラッキーなんだけど。
私的にイ―ブイ=ショタ。
ブースター=包容力のあるお兄さん。
ブラッキー=無口な一匹狼。
で。
サンダース=ヤンキー。得意技:睨みつける←
という解釈なので、こんなメイクとかになったりしたんですけども。

何しろ擬人化が初めてだったから、色々と初体験だったんだよ!笑


そんな頻繁にはやらないけども、またポケモンやりたい!
ヒビキ、てかゴールドやりたいんだぜ!!
アニメと漫画じゃキャラ名違うからややこしい^^
でもわたしはポケスぺ派…かなあ…

作画の人が変わってから全く見てないけどね←

Posted on 2011/02/08 Tue. 13:26 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://crown73.blog137.fc2.com/tb.php/30-3a74d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

