05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

111211/よみうりランド 

img-15.jpg

真田幸村@桜音ちゃん
伊達政宗@三琴

Photo by.まさしぶさん


ちょっと時間が空いたので、編集してた蒼紅写真投下!
この日は…三日三晩、いや、四日だったかもしれない。
とにかく全然睡眠をとる暇がなくてですね。
体力と気力が色々限界でした赤ゲージドクドクでした←

筆頭なめてたぜ・・・・!!

取り敢えず蒼紅は素晴らしかったです。
もううましうまし!蒼紅永劫だねムフン!!

ただわたしの衣装が初っ端からやる気0だったので申し訳なかったorz
もうぶっ壊れまくりですよ。武装難しい><

以下写真^p^
img-2.jpg

img-3.jpg

img-4.jpg

img-5.jpg


img-6.jpg

img-7.jpg

img-8.jpg

img-9.jpg

img-10.jpg

img-11.jpg

img-12.jpg

img-13.jpg
戦ってる時は超楽しい…!
すごく筆頭の気持ちがわかる。わかるようん!

img-14.jpg
蒼紅共闘!

img-16.jpg

img-17.jpg

無駄にこんな加工してみたり。
やりたてなのでもっと技術とセンスが欲しい…

img-18.jpg
この瞬間をトリミングしてみたのだが
ふたりともただの乙女走りwww


img-19.jpg

この日だけで何百m分走ったんだろうか。
もう疲れ果てました^p^ばばあ




蒼紅永劫ううおおおおお!!

今週末は初静岡遠征で学バサ蒼紅してきます!
クリスマス!あ、違った。蒼紅りすます!

たのしみでござるふふふーっ

Posted on 2011/12/23 Fri. 20:52 [edit]

category: BASARA

TB: 0    CM: --

23

トラックバック

トラックバックURL
→http://crown73.blog137.fc2.com/tb.php/53-5f96202d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

