05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さらば2011! 

御挨拶

まずは冬コミお疲れ様でした!
スペースに遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございます。

一先ずの御挨拶とさせて頂きます^^


続きは追記からどうぞ!

111231_095140.jpg

もう即席物で頑張ってました←


いやわたしも余裕があればフレンドさん方にご挨拶に伺いたかったのですが、もうもう初めての場で何か余裕がなさ過ぎて\^ー^/
おい余裕どこいった。

ROMの方は無事に完売しました!
ありがとうございます!ありがとうございます!


第壱号はこゆっきーだった^^



となも凄く凄く行きたかったのだが、本当に本当に余裕が(以下略


とにかく、凄く良い経験になりました!!
何もかもが初めてで手探り状態で、ぶっちゃけスケジュール調整と写真編集以外はかなりあゆたんに頼りまくりました。あぼん。

ありがとうございます(深々


来年もどうぞ宜しくお願いします!!






では最後に~


【2011年コスプレ総決算バトン】

■2011年にやったコスを全てあげてください。

1月
薄桜鬼/藤堂平助(和装)
薄桜鬼/藤堂平助(洋装+羅刹)
薄桜鬼/藤堂平助(SSL)
薄桜鬼/藤堂平助(SSL)


2月
ポケモン/サンダース(擬人化)
薄桜鬼/土方歳三(SSL)
緋色の欠片/狐邑祐一(制服)
薄桜鬼/雪村千鶴(和装)


3月
薄桜鬼/藤堂平助(洋装羅刹)


5月
薄桜鬼/藤堂平助(和装)
薄桜鬼/沖田総司(和装)
薄桜鬼/藤堂平助(和装)


6月
薄桜鬼/藤堂平助(ROM撮)
薄桜鬼/藤堂平助(ED)


7月
薄桜鬼/藤堂平助(ROM撮)


9月
薄桜鬼/藤堂平助(ROM撮)
薄桜鬼/藤堂平助(ROM撮)


10月
薄桜鬼/藤堂平助(ROM撮)
薄桜鬼/藤堂平助(ハロウィン)
VOCALOID/鏡音レン(ブラック★ロックシューター)


11月
BASARA/伊達政宗(学園)
薄桜鬼/藤堂平助(ROM撮)


12月
薄桜鬼/藤堂平助(ED)
BASARA/伊達政宗(第壱)
BASARA/伊達政宗(学園)
薄桜鬼/藤堂平助(ED)



■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?

やっぱり平助ですね、平助!
もう平助は永遠の旦那ですよだいすきだ(真顔)
今年最後に思い出作りが出来るので、それに向かって最大級の愛情を注ぎ込んで
だな←



■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

イベント…15回
ロケ…11回

計26回予定。(カメコ参加・コスプリ除外)
ちなみに去年は41回でした←

え、何この違い怖過ぎる^^^^
今年活動してなさ過ぎわろた。



■来年は何回くらい行きたいですか?

正直、今年はヤr…やり足りなかった。
足りな過ぎたし自分のクオリティもう○こ過ぎたので、来年はもっとクオリティ
高いもの目指して月3~4はやりたいです(願望



■今年最後のコスは何をしたいですか?

平助で締めますたわふぅう!!
\^O^/HEICHIDU!!



■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。

数えないことにしてますんで。



■今年1番手間のかかったコスプレは?

BASARAの武装って作成も着脱も動くときも大変なんだなって(改良しろよ



■今年1番愛を注いだジャンルは?

薄桜鬼!!ひたすら燃えてた!!
最近は専らBASARA厨でしたが^p^



■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

やっぱりROM撮ですかね。
何もかもが初めて過ぎてあわあわだが何だかんだ言いつつも充実してたし楽しか
ったので!


■来年コスしたいキャラクターは?

BASARA(真田幸村)
テニプリ(遠山金太郎・仁王雅治)
黒執事(シエル・ソーマ)
NARUTO(ナルト・サスケ)

あとはボカロをいっぱいやりたい。
やりた過ぎて曲名書けない←



■次に回すレイヤー様

ほぼ皆さんやってると思うので指定はなしで^^^^



良いお年を!!!

Posted on 2011/12/31 Sat. 19:47 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: --

31

トラックバック

トラックバックURL
→http://crown73.blog137.fc2.com/tb.php/54-86676c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

