05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

蒼紅月間【拍手返信】 

DSC_0163.jpg
真田幸村@七埜さん

13日は千葉城に行ってきました!
・・・ほぼ個撮、だと・・・!政宗のメイクがまた迷子なので大変でしたorz

そんで今週末は大阪遠征いってきます!蒼紅!!
19日はにゃっきたんと遊んで、20日にKさんと初ATCです!
学バサで前半後半チェンジで蒼紅してきますよー!!
もう楽しみでやばいです^p^p^p^p^

BASARAの英雄の会にもちゃっかり入会しまして←
会員カード早く届かないかなと今からそわそわしてます・・・!


最近充実してるなあ・・・肉体的には本当ドタバタなんですけどね。笑



追記から拍手返信ですー
>>桃佳さん
スペース取れますように!と私も祈っています^^
もしかしたら夏コミに別のスペースで写真集を出すかもしれないので、
その他詳細は確定したらブログの方にて告知させて頂くと思います!
いつも拍手ありがとうございます!本当、励みになります^^*

Posted on 2012/05/16 Wed. 10:53 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: --

16

トラックバック

トラックバックURL
→http://crown73.blog137.fc2.com/tb.php/67-c779dfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

