05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポケモンにお熱なう 

buis.jpg

ブラッキー@ゆーき
シャワーズ@やっこ
イーブイ@黒沢
サンダース@三琴
リーフィア@さやか


先週発売されたBW2をプレイなうですが、ライバル君が可愛くてもうどうしようもないです///

またしても日記サボってましたけども^p^
個人的に文章を考えるのって難しくて…
だから言いたいこともいつも言えないし人にうまく物事を伝えられなくて=コミュ障←

小説とかの文章にするのは好きなんですけどねー
どうして自分のことになるとこうも思考回路が爆発してしまうのか!


ともあれ、来月からの予定を更新しました~

NEXT

なんとポケモンの予定が!九月に!!
今から楽しみで大変ですどうしよう。


秋からはとにかくやりたいものをやっていきたいんですが…
テニプリ、黒執事、ポケモン、ボカロ諸々。
夏には新しいカメラも買って、好きなものいっぱい撮りたいな~



のんびりしてるようですが絶賛幸村の衣装と格闘中です。
一週間切ったのに終わる気配がないぞorz

追記から拍手返信です>>
桃佳様>>毎度更新が遅くて申し訳ございません!
そして拍手ありがとうございますー!
Outlet様発行のROMは夏コミでもスペースに置いているそうですので、是非お手に取ってみてください^^
後ほど報告という形でスペースと一緒にお知らせさせていただきますね!

Posted on 2012/06/30 Sat. 21:30 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: --

30

トラックバック

トラックバックURL
→http://crown73.blog137.fc2.com/tb.php/68-b1f2d957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

