07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとうございました!!【拍手返信】 

IMG_7722.jpg

伊達政宗@ミツル
前田慶次@紫焔
真田幸村@三琴
片倉小十郎@kirisa
猿飛佐助@レイ
長曾我部元親@Anz
毛利元就@Ana
photo by.ネロ

※敬称略


まずは11日の夏コミ、お疲れ様でした!!
ミツルのスペースでひたすら団扇をパタパタしていたのが私です、売り子の意味^p^
でも当日は本当に沢山の方にスペースにお立ち寄り頂いて、当日持ち込んだ写真集は完売となりました!
ありがとうございます!いやもうびっくりでした!(笑)

夏コミ後のアフターではミツルと紫焔たんからサプライズで誕生日プレゼントを頂いてしまって
軽く一人であぶあぶしてましたw
ナニコレ嬉しすぎたよ!ありがとう二人共大好き(*^ω^*)


して、12日は夏の陣!参戦してきましたー!!
二階席だったのでう~んって感じだったんですが、まさかのドセンター席だったので見心地は最高でしたね!
公式イベントは初だったので、一層感動しまくって///
いやはや、BASARAはやっぱり凄い!!
今こうやって「アツくなれるもの」があるって良いなあと思いましたね~



そんなこんなで、今日。
8月14日。
なんと誕生日を迎えました!22歳になっちゃいましたけどどうしたら良いんですかね(真顔
コス自体はまだまだ続けていきたい!!です!!
やりたいことがあり過ぎて未練たらたらですよwww

トータルして21歳の年は出会いの年だったなあって思います。
同級生との再会とか、色んなご縁があってBASARA関係の友人が増えたりだとか。
この「絆」を大事に大事にしながら、また一年、頑張っていきたいです!

・・・・・いや実のところ、あんまり目標決めてないけど←


そんなわけで普段以上に長くなりましたが、
今後とも宜しくお願い致します!


追記から拍手返信です>>
桃佳様>>夏コミではありがとうございました~!
スペースとかお知らせするのが前日という暴挙をかましてしまって本当にすみませんでした;;
当日はあんな顔面ドロドロでお会いしてしまって…予想以上に武将衣装は暑かったです(´Д`;)ヾ
でも私もお会い出来て嬉しかったですよ~!言いそびれてしまいましたが、とっても可愛かったです(^///^)
また機会がありましたら、宜しくお願いします!
写真集、少しでも楽しんで頂けると幸いです^^*

Posted on 2012/08/14 Tue. 22:50 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: --

14

トラックバック

トラックバックURL
→http://crown73.blog137.fc2.com/tb.php/71-1ca97b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

