09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏は終わったぞ!【拍手返信】 

IMG_7300.jpg

政宗@ミツル
幸村@三琴

先週、政宗殿とお祭り行ってきました!
普通ーにお祭り堪能し過ぎてそれらしい写真がない^p^←

政宗は公式衣装だけど幸村捏造だからなーイベントで大丈夫かなーと思って行ったら
みんな捏造衣装だったのでホッとしましたwww

そんなわけで、今年は夏!ていうのをいっぱいしました!
いやあ~楽しかった楽しかった!
日記書いてない間に色々あって、ドタバタしたまんま九月を迎えたわけです。
わたしの夏は終了です、涼しくなれ!!!←


さて、そんな三琴ですが
5日~7日の三日間は富士山の某合宿施設にお世話になってきました!
空気が綺麗過ぎてやばかった・・・(´・(エ)・`)
霊峰富士を前にして、自分の小ささを改めて感じながら地獄のトレーニングは終了しました(あれっ
マラソン、リレー、バレー、バスケ等々やりまくっていまだに全身筋肉痛です。
よぼよぼのおばあちゃんになってますが、頑張ります!笑



追記から拍手返信です>>
桃佳様>>見て頂けたようで!
個人的にオススメな場所、そして皆さんから反響の大きかったのは
政宗に落書きするシーンだったんですけどいかがでしたか?笑
いやいや!本当にお洒落さんで可愛かったです///
普段凡人以下の格好してる私ですがww
また機会がありましたら是非是非会いましょう^^
ありがとうございました~!

Posted on 2012/09/10 Mon. 11:35 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: --

10

トラックバック

トラックバックURL
→http://crown73.blog137.fc2.com/tb.php/72-2b62de74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

