fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

ご無沙汰しておりました。 

三琴改め、MIKO*と申します。

コス活動休止に伴いまして暫くこのブログもお休みしていたのですが、
昨年末から黒執事にどっぷりと浸かり、
今年に入って噂の刀剣乱舞にもどっぷりと浸かり、、、

帰ってまいりました~!
ただいま(*´▽`*)♥


それと並行してなのですが、
今年からグッズ・アクセサリー作りもやっていこうかと思いまして、


その第一弾!


5月5日 百刀繚乱in東京ビッグサイト

スペースNo.【も 42】 白玉小町。



にて、初出店します!
なんか初出店って不思議な響きw
全キャラではないですが、刀剣男子モチーフのアクセ・グッズを販売致します!

最初なので、持ち込みの種類も在庫もそんなにはないと思うのですが…

ほぼほぼ様子見も兼ねて、ですね。


もしご来場の際は是非お立ち寄りください(*´ω`*)


現在の試作品は

・バレッタ
・イヤリング
・チャーム
・ブレスレット

などです。あくまで予定。

また詳しいことや商品のサンプルについてはまた後ほど更新致します。





最後に、黒執事やら刀剣乱舞やらを載せていきます!

シエル

シエル

photo by.テトラさん


黒執事

セバスチャン@神無さん
photo by.keitaさん


小夜左文字

photo by.かつさん


ありがとうございました!
スポンサーサイト



Posted on 2015/04/26 Sun. 05:55 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: --

26

トラックバック

トラックバックURL
→http://crown73.blog137.fc2.com/tb.php/87-a6f1e4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list