09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一年前の平助君。 

藤堂平助

投下!

実は去年の1月以来、薄桜鬼を全くやっていないという事実にびっくりしてます。
というか去年はBASARAに走りすぎてましたもんね^p^

やりたいものは膨大にあるのに、時間とお金が足りない…!

衣装もね、縫うのは楽しいんだけど裁断までが本当に苦手で苦手で。


あ!
コス初めは20日のTDCになります!
相変わらずミツルと学バサの蒼紅やってますよ~!
晴れたら良いなあ(^O^)



追記から拍手返信です>>
-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/14 Mon. 09:55 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: --

14

2013年! 

マギ

マスルール@了
ジャーファル@三琴

photo by.としくん☆様


あけました!おめでとうございます!!^O^*
やっぱりとなコス出没してました~笑
二人で翌日まで徹夜して衣装作ってたっていうね!計画性なさすぎてwww

というわけで、コス納めはマギでした!
お声掛けて下さった方々、交流して下さった方々、本当にありがとうございました!!

今年はマギ、ハイキュー、ボカロ等々、去年はあんまり出来なかったジャンルをやっていきたいな~と。

取り敢えず今月はまたマギで新作やってきます^p^


シンドリアと煌帝国、本当アツい…!
特にジャーファルとジュダルが好きすぎてもう悶えてるよ///
私の脳内では二人共シンの嫁でs(ごめんなさいごめんなさい
シンジャもシンジュも大好きなのでって相変わらず腐りきった脳内だな!!


今年も変わらずのんびりやっていきますので宜しくお願い致します。


追記から拍手返信です>>
-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/03 Thu. 21:16 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: --

03

コス納め、かなっ? 

蒼紅

伊達政宗@ミツル
真田幸村@三琴

とかいいつつ、となコスとかに出没するかもわかりませんが。笑
15日はミツルとオリジナル蒼紅してきました!
クリスマスチックな感じで撮ったんで、
24日までにフォトストック作りたいと思います。
がんばる(´・(エ)・`)

そのままミツル宅にてAnzさんも呼んで鍋パーリィしーの、お泊りしーの、
16日は午前中にミツルとけいなさんの親三フライヤー用のカメラしてから、
COCOFURI COSPLAY=Art AW 2012の展示会に行く為横浜へ!

IMG_9392.jpg


前に応募していた幸村の写真があったのですが、
特別賞と入選を頂いてきました(^///^)

IMG_9395.jpg

IMG_9399.jpg

お褒めの言葉やらも頂きまして、色んな方にご挨拶もさせて頂きまして。
正直もう緊張しすぎて覚えてnry....

取り敢えず怒涛の二日間でした^^
でも自分にとっては凄く良い経験になりました!

コス上がろうかなあとぽわぽわ考えてたんですが、
来年もやっぱり続けていきます!


取り敢えずマギとハイキューとボカロじゃ!^O^/


追記から拍手返信です>>
-- 続きを読む --

Posted on 2012/12/17 Mon. 14:04 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: --

17

今日は謹言!【拍手返信】 

真田幸村

夏コミの信号機メンツでホモ漁ってきます^p^
切実なダテサナ不足……!

そしてインク切れで名刺が刷れてませんw


追記から拍手返信です>>
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/11 Sun. 04:32 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: --

11

入水してきた 

31198852_1.jpg

photo by.Anaさん

取り敢えず速報のみのピン写真を頂いてきました^^
もう綺麗すぎて感動しまくった…!!

データ楽しみ(^O^)

アフターでも色々お話出来て楽しかったし、
昨日は久々の君人ともご飯行ってきて最近本当に充実してるなあと思う。
君人とは薄桜鬼で知り合って、本当に会うのは10ヶ月ぶりとかそんなんだったんですが、
また別のジャンルで語れるようになってるって凄いなあ…

てわけで、マギの予定が立ったので準備がんばる!!

Posted on 2012/10/14 Sun. 07:33 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: --

14

