05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Crown

妄想垂れ流しなコスプレブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ROM予約始めました! 

桜もち。
千鶴@あゆ 平助@三琴

Photo by.spriteさん



12月ですね!冬コミまで一ヶ月切ったとか嘘だろおおおお!?(CV:子安)

さて。冬コミ発行予定の平助×千鶴ROMですが、昨日より予約の方開始させて頂きました!!

桜もち。
予約特典はポストカードになります!どんなものにるのかは…お楽しみということで^^

私も写真編集でわたわたしてますが、頑張りたいと思います…!ぬおおおおおお!!

Posted on 2011/12/02 Fri. 18:41 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: --

02

【お知らせ】平ちづROM 

お久しぶりな更新ですな・・・!

前々からぼやいていた平ちづROMですが、昨日無事にクランクインしました!
初日からかなりの充実感。
おまけに素晴らしい程の晴天だしで良いスタートが切れました!


そんなわけで漸く制作ブログのリンクを貼らせて頂きます^^

桜もち。

【概要】
薄桜鬼・藤堂平助×雪村千鶴ROM制作&告知ブログ

2011年冬発売予定
価格未定
CD-ROM媒体/収録枚数500枚程度(予定)

藤堂平助@七海三琴
雪村千鶴@あゆ

Photo by.君尾


これから冬まで全力投球で頑張っていきますー!
宜しければそちらのブログの方も覗いてみて下さい^^



しゃめー!!^ー^*
桜もち。

Posted on 2011/06/05 Sun. 11:08 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: --

05

移転。初めまして。 

七海三琴です。
ななみみことです。
ナナミミコトデス。

毎度自分の名前に噛みそうになるっていう。
名前言えなきゃ始まらないので頑張って滑舌練習します。

ってわけで、移転しました!
しちゃいました!!
サイト運営がそろそろ…そろそろ(二度目)厳しくなってきたので、これはもういっそブログサイトにしてしまえ!てい!!みたいな感じで。えぇ、まあ、はい←
殆どカイブやらmixiやらと内容は変わらないと思いますけども、イベントとかロケ予定とかは随時更新していきます。
レポも…頑張ります。


取り敢えず報告のみで。
今日は殺陣の稽古に行って参ります。

七海三琴でした^^

okita

Posted on 2010/11/21 Sun. 05:16 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

21

